晩ご飯🍚ぬくぬく村正

こんばんは🌙


晩ご飯はアジフライでした。

アジフライ
ほうれん草の白和え
白菜炒め
カブラの煮物
白菜の中華風浅漬け
さつま芋の味噌汁


私は相変わらず減量継続中の為、夫側から。


私の晩ご飯はスムージーだけの日もあれば
お米なしで、おかずだけ頂く日もあります。
今日はアジフライ以外のおかずを少し😋


フライの時は千切りキャベツを添えるのですが
以前、夫に
「とんかつ屋さんみたいなキャベツが食べたい」
と言われたことがあります。


そうだなぁこれだと百切りキャベツだもんねーわははー


( ;∀;)


「このピーラーで千切りキャベツも楽々★」
みたいなアイテムもあるじゃないですか。
買おうか結構、悩みました。
私だって家でフワフワ千切りキャベツ食べたい~



そうか、練習しよう。
包丁があるのだから、切ればいい!!!!

少しは進歩があったと思う!!!
まだまだフワフワではないけれど。
夫「これくらいならボール山盛り食べれる!」だそう!


\((d(°∀°((°∀°))°∀°)b))/


◇


食後、灯油やガソリンを入れに夫と外出。
ついでに納豆と牛乳、卵が欲しかったのでドラッグストアへ~
外、めっっっっちゃ寒い!寒いっていうか冷たい!!!


でも、そういう時アイスが食べたくなります(笑)

・
・
・
ダイエットはどこへ?!


温かい緑茶と一緒に頂きました。おいし~~~


私、スーパーカップが大好きです。
バニラの場合は濃い目のコーヒーをかけて
アフォガートにするのが至高です。



・・・で、卵を買い忘れる事案発生😨
今日、味卵を作ったから、まぁいいか。
また市場へ買いに行きます。


◇


最近、村正さんは私のパジャマのズボンに入ります。

おまぬけなのに何そのイケメンフェイス(笑)
暖かいんでしょうか?😊


皆さんも暖かくしておやすみなさい💤

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。