リビング模様替え 持ち物整理


ソファの位置を変えただけなのですが・・・
模様替えしてみました( ◠‿◠ ) 


前まではエアコンの下にソファがあったんですけど
窓から近いから寒かったんです!😨


リビングとダイニングを区切るようにソファを移動~


キャットタワーも移動しようか迷ったのですが
カーテンの隙間から外を見るのが好きなようなので
キャットタワーはそのままにしました。
村正の上、カーテンが外れているのわかりますか?
そこから首を出して外チェックします(笑)



大掃除の時期ですね。
掃除を兼ねて、自分の持ち物について
考えることが増えました。
今の自分に必要か、不要か。


まず考えたのが、化粧品。
今、使っている化粧品もまだ量はあるので
今すぐの話ではないですが・・・


今まで使っていた化粧品はマリークワントがメイン。
基礎化粧品もメイク用品もほぼ全てがマリー。
大学生の時からずーっと使っています😊


肌チェックしてもらって
BAさんとお話して買い物するのが楽しくて、
「よし明日からまた頑張ろう!」
ってテンションあげていました♩


仕事を辞めてから
私の生活はかなりシンプルになったので
化粧品もシンプルにしていこうかと思っています。


無印良品の敏感肌シリーズも好きなので

徐々にそちらにシフトしていくんだろうなぁ😊


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。