ご飯と夫お弁当

こんにちは。


7時に夫を見送って、洗濯物を干して
8時ごろにソファで一息ついていたら
いつの間にか寝てしまって
目が覚めたら11時でした・・・


昨日の晩ご飯

焼き鮭
煮物
ほうれん草の白和え
えのきの唐揚げ
しじみと豆腐の味噌汁

十穀米


今日の夫弁当

ハンバーグ
野菜炒め
ほうれん草の白和え
味玉子
十穀米+ふりかけ

味噌汁



夫が近いうちにインフルエンザの予防接種に行くようです💉
私はもう何年もインフル注射、してないです。


毎年、注射する夫は去年インフルなりました。
毎年、注射スルーの私はもう何年もインフルなっていません。


この違いは何でしょう~


ちなみに私、微熱でも関節が猛烈に痛くなるので
この時期に具合が悪くなると必ずインフルを疑われ
病院でもあのでっかい!!!綿棒を鼻に突っ込まれます。
そして「インフルじゃないね、薬3日分出しておくからね」
って、だいたいそんな感じです・・・(笑)


今年は二人とも元気に乗り切りたいですな~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。